荷物はこブログ

旅行とスイーツと美術館・博物館などについて綴るブログです。

2020-03-01から1ヶ月間の記事一覧

【まるでバリ島】箱根の温泉「箱根 藍瑠(あいる)」に宿泊!【宿泊記】

こんにちは。荷物運び用荷物(@nimotsu_hakobi)です。 今回は、「箱根 藍瑠(あいる)」に宿泊してきました! 箱根の温泉旅館といっても、コンセプトや価格帯別にたくさんの宿がありますよね。せっかく温泉旅館に泊まるなら失敗したくない!という方向けに…

【徹底比較】広島の出張・観光でホテルに泊まるならどこがいいのか?【18宿泊まり歩いた私のおすすめ】

こんにちは。荷物運び用荷物(@nimotsu_hakobi)です。 私が新卒1年目の時は一年間、 広島の営業担当をしていました。 東京在住のため、毎週出張で広島に通い続ける生活でした。 具体的には、毎週月曜の早朝に広島入り、金曜夜に広島を出る、というような……

【道南観光スポット】幕末好き必見!開陽丸の内部に潜入【見どころを紹介】

こんにちは。荷物運び用荷物(@nimotsu_hakobi)です。 北海道に旅行に行くなら、どこに行きますか? 北海道は札幌や函館、知床、富良野…と、 魅力的なスポットがたくさんありますね。 今回紹介するのは、 道南エリア・江差の観光スポットです。 いちばん近…

【姫路観光ならここ】姫路セントラルパークは大人も楽しめるのか?【待ち受ける猛獣たち】

こんにちは。荷物運び用荷物(@nimotsu_hakobi)です。 姫路には、2度訪れたことがあります。 一度目は、大学生のときの彼氏と。 彼氏が手のひらに姫路城を持っている、という 遠近法を使った写真がうまく撮れず、 キレられた記憶が今も強烈に残っています…

【初心者が実践】ANAマイルで航空券を実際に取ってみた【成田-ウィーン】

こんにちは。荷物運び用荷物(@nimotsu_hakobi)です。 2月某日。 私は初心者陸マイラーとして、 ある壁にぶち当たっていました。 溜めたマイルは、 いったいどう使うのか? 今回は、ANAマイルの出口戦略について、私が実際に行った様子を詳しくご紹介しま…

【在宅勤務】3週間してみて分かったメリット・デメリット【リモートワーク】

こんにちは。荷物運び用荷物(@nimotsu_hakobi)です。 私の会社では在宅勤務になり、 3週間が経ちました。 初めは在宅勤務…どうしよう無理…という気持ちでいっぱいでした。 なぜなら、受験勉強も 一人で家にいるとはかどらないタイプだったからです。 仕事…

【韓国穴場スポット】ソウルグランドパーク(ソウル大公園)の動物園は、デートスポットになりうるか?

こんにちは。荷物運び用荷物(@nimotsu_hakobi)です。 先日、ANAの特典航空券を使って カップルで 韓国に行ってきました 韓国に旅行に行く人、多いですよね。 韓国といえば一番に思い浮かぶ観光スポット。 それが、 「ソウルグランドパーク」です。 ネット…

【潜入】羽田のANAスイートラウンジで、庶民の私は違和感なく存在できるか?

こんにちは。荷物運び用荷物(@nimotsu_hakobi)です。 先日、 羽田空港の ANAスイートラウンジを 利用しました。 少し早く羽田空港に到着した我々。 金浦空港に行く便に乗るまでの間、 ANAスイートラウンジで過ごします 目次 経緯 検証 結果 経緯 なぜスイ…

【検証】1年間ゆるく陸マイラーを続けてタダで海外旅行に行けるようになるか?【結果報告】

毎年無料でハワイに行っています! こんな文言を掲げるブログ、多いですよね。 ハワイに行ったことがないため、代打のグアムの風景 こんにちは。荷物運び用荷物(@nimotsu_hakobi)です。 そんなブログを血走った目で読みながら私も無料で海外旅行行けるよ…

【自己紹介】ズボラな私がブログなんてできるのか?

初ブログ記事です。 旅行好きの会社員24歳、 こんにちは。荷物運び用荷物(@nimotsu_hakobi)といいます。 上野動物園で微動だにしないハシビロコウ 簡単に、自己紹介させてください。 仕事について 趣味について そんな中生まれた、ある「気づき」 行動の…

お問い合わせ

Copyright ©荷物はこブログ All rights reserved.

プライバシーポリシー