荷物はこブログ

旅行とスイーツと美術館・博物館、謎解きについて綴るブログです。

【完全版】おすすめのお取り寄せ「固めプリン」 10選!【濃厚・卵の味】

f:id:hinachanningyo:20200425191836j:image

こんにちは。荷物運び用荷物(@nimotsu_hakobi)です。

固いプリンが好きな方、必見です。

 

目次

 

「なめらか」「とろーり」「やわらかい」プリンよりも、固いプリンが好き!

固めが好き、なめらかが好き。プリン好きの中でも、好みの分かれるところではないでしょうか。

今回はプリン好きの私が、ネットショップで購入できる「固め・濃厚プリン」だけを一日かけてまとめ、わからない部分は調べました。是非、参考にしてください。

 

こんな人に読んでほしい

  • 「なめらか」「とろーり」「柔らかい」「クリーム」「牛乳っぽさ」…はあまり好みじゃない
  • 「固い」「濃厚」「卵の味」「コク」「チーズケーキみたい」が好き!
  • プリンならなんでもも好き
  • プリンを食べたいけど、どれを選べばいいかわからない
  • 固めプリンを食べたいけれど、どれが固めプリンなのかわからない

それでは、おすすめの固め・濃厚プリン10選を紹介します。

 

おすすめの固めプリン10選! 

1. マーロウの「カスタードプリン」

私が愛してやまない固めプリンをはじめに紹介させていただきます。 

固めプリンの王道といったら、やはりここのプリンではないでしょうか。マーロウのプリンはいろんな味があるので選ぶのが楽しいです。また、量が多いのでプリン好きには満足度が非常に高いです。

 他にも、キャラクターコラボがいくつかあるようです。

・ひつじのショーンコラボ

ひつじのショーン陶器入りプリンセットスイーツ ギフト プレゼント 洋菓子 プリン 御礼 内祝

 

2.ポポカテの「POPOかた」

器にプリントされた顔が印象的な 、優しい味のプリンです。代々木公園駅近くのプリン専門店。固さの種類が分かれており、固めプリンと柔らかめプリンの2種類のうち、好きな方を選べます。

固めプリンと柔らかめプリンを食べ比べることのできるセットも。

ベーシックセット かた3個やわ3個

 

3.nabemitsuの「名古屋コーチン卵のプリン」

四角い固めプリンがカステラのように箱に詰まっています。ぎっしりした触感が、固めプリン好きの心をつかんで離しません!

 

4.玉子屋やまたかの「天国のぶた」

 「たぶん世界一濃厚なプリン」という謳い文句で人気を集めているオレンジがかった色のプリンです。 公式が「好き嫌いが分かれる」と謳っている珍しいプリンです。

 

5.プリン研究所の「真・プリン」

インターネット通販専門のプリン専門店「プリン研究所」が牛乳・卵・砂糖のみを使って作る、究極のこだわりプリンです。

 

6.Sweets Factoryの「贅沢くちどけプリン」

なめらかで柔らかいかと思いきや、表面にスプーンを突き刺すと弾力を感じます。  

7.バケツプリンのさんま亭の「夢のバケツプリン♪」

一度はやってみたいバケツプリン!今、その夢を叶えましょう。

 

8.プリン本舗の「侍のプリン」

スイーツとは思えぬほどパッケージが渋い固めプリン。味は一級品です。

 

9.まほろば大仏プリンの「まほろば大仏プリン【大】」

奈良のプリンブランドです。奈良に訪れた際は駅や店舗で購入することもできますが、通販でも購入できるんです!店舗で直接スタッフの方に聞いて初めて知ったのですが、大仏プリンは【小】がとろーりなめらか、【大】はしっかり固めと、固さが異なるそうです。固めプリンが好きなあなたは、迷わず【大】を選びましょう。

 

10.イエローパンプキンの「坊ちゃんかぼちゃプリン」

手のひらサイズのかぼちゃに、プリン生地を流し込んで作った異色のプリン!見た目のインパクトもあって、テレビでも紹介されています。プリンだけでなく、かぼちゃもとっても美味しいんです。冷蔵庫でよーく冷やすとより美味しくいただけます。

 

「【完全版】おすすめのお取り寄せ「固めプリン」 10選!【濃厚・卵の味】」まとめ

 食べてみたい固めプリンは見つかりましたでしょうか?この記事をきっかけに、あなたのお気に入りの固めプリンが見つかると嬉しいです。

 

参考サイト

 ・楽天市場

 ・プリン研究所|お取り寄せで人気の高級プリンをスイーツギフトに

 

Copyright ©荷物はこブログ All rights reserved.

プライバシーポリシー