荷物はこブログ

旅行とスイーツと美術館・博物館などについて綴るブログです。

【お得に買える!】神戸三田プレミアムアウトレットの戦利品をまとめました【2020年7月】

f:id:hinachanningyo:20200728084127p:image

こんにちは。荷物運び用荷物(@nimotsu_hakobi)です。

今回は、神戸三田プレミアムアウトレットの戦利品を記録用にまとめました!

目次

  

神戸三田プレミアムアウトレットって何?

www.premiumoutlets.co.jp

神戸にある、日本でも最大級規模のアウトレットモールです。アウトレットで安く買い物したい方には最高の遊びスポットになります!

 

神戸三田プレミアムアウトレットの戦利品たち

いくつか購入しました!以下ご紹介します。

 

①Saint Laurent (サンローラン)

f:id:hinachanningyo:20200727123316j:image

  • ショルダーバッグ

最近流行りの小さめバッグ。

 

f:id:hinachanningyo:20200728084325j:image

(出典元:サンローラン公式オンラインストア)

 

たぶんこの商品な気がします。13万ほどになっておりましたので、6万くらい安くなっていますね!

色が気に入りました!ブラックだと暗すぎてどうしようかな~、グレーだとちょっとぼやけるな~とか思っていたのですが、この色はちょうど良かったです。

 

f:id:hinachanningyo:20200727123331j:image

 

タッセルがちょっと重いです!笑

 

f:id:hinachanningyo:20200727123336j:image

 

中は財布のようなつくりです。

 

②JIMMY CHOO (ジミーチュウ)

f:id:hinachanningyo:20200727123352j:image

  • サンダル

ジミーチュウらしいスターのついたブラックのサンダルです。ヒール高いおしゃれなの買っても使いこなせなさそうだし、めっちゃ使いやすそう…と思い購入しました。

オンラインストア等で同じ商品は見つけられませんでした。

 

f:id:hinachanningyo:20200727123356j:image

  • Tシャツ

ホワイトの方が可愛いと思ったのですが、夏は暑いし一枚で着たいと思い、ブラックにしておきました。

 

f:id:hinachanningyo:20200728082923j:image

(出典元:BUYMA)

 

このTシャツですね!価格は1万〜2万台だったと思います(うろ覚えですみません…)。BUYMAで買うより、数千円〜1万円は安いと思います。

 

③Sergio Rossi(セルジオロッシ)

f:id:hinachanningyo:20200728091735j:image

  • スニーカー

キラキラしたスニーカーなんて履いたことがなく、たまにはいいかな〜と思い購入。ゴールドのグリッターが可愛いです。

f:id:hinachanningyo:20200728091743j:image

 

こちらもオンラインストア等で同じ商品は見つけられませんでした。

 

④Chloe (クロエ)

f:id:hinachanningyo:20200727123405j:image

  • トートバッグ

こちらクロエの店舗で買いましたが、正確にはシーバイクロエです。可愛いカジュアルな生地薄めのトートバッグを探しており、ちょうどよい大きさだったため購入。

 

f:id:hinachanningyo:20200728081217j:image

(出典元:WEAR)

 

WEARで発見しました。正式にはエコバッグなのですね!これから気軽なお出かけ用にたくさん使いたいと思います。

13,200円と表示されていますが、こちら7,000円で購入しました。

 

f:id:hinachanningyo:20200727123428j:image

ワンピースを横に並べて、大きさはこんな感じです。

 

注意点

  • 靴はちょうどいい大きさに出会いづらい

アウトレットというのは正規価格の店舗で余ったものが来るわけなので、可愛い靴に限って合うサイズがないことが多くあります。めげずに自分に合うサイズを探しましょう!

 

「【お得に買える!】神戸三田プレミアムアウトレットの戦利品をまとめました【2020年7月】」のまとめ

今回は5点購入できました。

柄物など特徴的なものはアウトレットに来やすいので、アウトレットに来るのを待ってもいいかもしれません。また、靴は比較的安く買いやすいため狙い目です。

アウトレットは何より、特に欲しいこれってものはないけどとりあえずこのブランドのものを身に着けたい、という方にはぴったりだと思います!お目当てのブランドの店舗は隅々までチェックしてみてくださいね。

以上、神戸三田プレミアムアウトレットの戦利品まとめでした。

 

(訪問日:2020年7月25日、連休中でした)

 

神戸は遠くて旅費がかさむなぁ…と旅費の工面に悩む方向けに、「飛行機のマイルを溜める」ことを一年間私が実践してみた記事があります。これをするだけで、もしかしすると旅費がだいぶ安くなるかもしれませんよ!是非ご覧ください。↓

hinachanningyo.hatenablog.com

 

参考サイト

神戸三田プレミアム・アウトレット - PREMIUM OUTLETS®

https://www.ysl.com/jp

ファッションコーディネート - WEAR

世界を買える 海外ブランド・ファッション通販【BUYMA】

 

Copyright ©荷物はこブログ All rights reserved.

プライバシーポリシー